SSブログ

花見 [イベント・行事]

またも過ぎ去ったイベントの報告をします。


09420a.jpg

4月1日 舞岡公園に行ってきました。
ご覧の通り満開には程遠く、肌寒い一日でしたが久しぶりの外出はみんな楽しそうでした。
前日まで雨が降っていたので当日朝まで非常~に悩んだのですが行って良かったです。
毎度ボランティアさんの協力を得てしもごう車でのピストン移動。
いつもありがとうございます。
散歩したりボール遊びをしたり、はしゃぎすぎて転んだ人もいました。寒くなってきたのでお昼のお弁当をみんなで食べて戻りました。

09420b.jpg

1200円の豪華お花見弁当。桜の下で食べることができてよかったです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年度新たな旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。