SSブログ

雑感

というわけで、年度末。
今年度もコロナに押し込まれ、なかなか思うような活動は出来ず。
2年目なんだから、もうちょっと押し返せたのではと思いますが、それは後になってから思うことなのかもしれません。
イベントやらバザーやらはほぼゼロで、お菓子や織り製品や紙製品やビーズ製品を販売する機会もあんまりありません。たまにあっても、なかなか体勢的に厳しくて出店にスタッフを出せなくて、仲良くしてもらってる近隣の事業所が出店するときに一緒に売ってもらったりして。ホントありがたいです。
それから、こんななかでも注文をくださるお客様はいらして、近隣の小学校のキッズクラブさんとか、港南区にある放課後等デイサービスのアイアムさんとか、職員とつながりがある学童保育さんとか、近隣のケアプラザさんとか、他にもたくさん。

今年もカレンダー作りました。

IMG_8204.jpg


IMG_7688.jpg


IMG_7683.jpg


IMG_7676.jpg



こんな写真のやつ。

来年度は活動ホームに2名の新しい仲間を迎えます。第3しもごうにも1名。職員もひとり新たに加わります。

まだしばらく、コロナとお付き合いしながら、ぼちぼちやっていこうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニュース戸塚スポーツセンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。