SSブログ

映画の宣伝 [所長の部屋]

宣伝です。
いま、黄金町のジャック&ベティという映画館で
『だってしょうがないじゃない』
という映画をやっています。
ドキュメンタリーですが、吹いたりうなったりずっこけたり、とても面白いです。
ぜひ観てください。
主人公は軽度な知的障害があるマコトさん61歳、母と死別後は昭和な平屋でひとり暮らし。
本人も周りの登場人物もキャラが立ってて最高です。
笑って、ほっこりして、それからう~んと考えさせられる作品です。わたくしは自分の立ち位置(=支援者)の危うさや凶暴性をあらためて感じました。
作品のウエブサイトはこちら←クリックするとリンクが開きます

なお、DVD化の予定はないとのこと。
見逃し厳禁、劇場へ急げ!

とかいって、この界隈の人ならそのうち上映会とか学習会とかでタダで観られたりして


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。