SSブログ

続・運動だ!(続・そもそも論) [所長の部屋]

先の記事でご紹介した署名活動、各方面にご協力いただいています。
この間このことでいろんな方とお話しをする機会がありましたが、その中で面白いな~と思ったこと。

署名用紙は表裏になっていて、表が『私たちの訴え』的な文章で裏が10筆分の署名欄です。この表の文章は作業所連絡会のみんなで文案を出し合って完成したもので、一部わたくしの文章を採用していただいております。

で、先日のとある会話の中で“あの文章書いたの甘糟さんでしょう”って言われて、ええ、まあ、部分的にはね、でも、どこら辺ご覧になってそう思ったんですか?って聞いてみたら
“この『そもそも横浜市は』っていうとことか”と。

ビンゴでした。

くしくもこのブログの二本前の記事のタイトルが『そもそも論』。やっぱり、そこなんだな。

ちなみに署名用紙は表裏ともこちら(→クリックするとリンクが開きます)でご覧になれます。ぜひ印刷していただきご活用ください。なお、お使いいただく際は必ず2ページを表裏印刷で1枚としてくださるようお願いいたします。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

lilica

いつも拝見しています
by lilica (2018-04-29 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動だ!ゴールデンウィーク明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。