SSブログ

停電ではありません [日常]

火曜日、昨日ほどではありませんが今日も蒸し暑いです。控えめながらエアコンが欠かせません。ポカリも。

今日は小グループでの調理プログラムがありました。焼きそばとたまごスープ。いつもはキッチンを使うのですが、今回はホットプレート2台を使いました。

そしたら、ブレーカーが落ちました。

エアコンとホットプレート2台でブレーカーが落ちるというデータを今後に活かしたいと思います。

焼きそばとたまごスープはおいしくできました。

今日も写真を撮り忘れたので、昨日のプランテー園芸の画像でもおひとつ。

P7030011.JPG

日陰を狙って作業をしましたが、やっぱり暑くて大変でしたそうでした(参加者ちょこっと見物してたAさん談)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。