SSブログ

新年度のキックオフ

2015年度が始まりました。桜も満開です。

活動ホームしもごうでは新しく2名のメンバーを迎えました。これで活動ホーム・作業所あわせてメンバーが46名。スタッフも2名あらたに加わって16名となりました。

昨日は新年度の顔合わせで家族会の皆さんもふくめ全員集合して一言ずつ挨拶をしました。新スタッフ一人目が“見た目は28歳ぐらいって言われるけど21歳です!”と挨拶したところ二人目がすかさず“僕は32歳って言われたことがありますけど同じく21歳です”とさっそく息の合ったところを見せていました。

まあ結局は“実は3月に入籍しました”っていう先輩スタッフMの挨拶に全部持ってかれてましたが…

今年度もみんなで力を合わせて盛り上がっていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お色直し完了加算はつらいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。