SSブログ

実習生 [日常]


8月1日です。

気がつけば、あっという間に7月が終わっていました。

今日は、戸塚区社会福祉協議会から、夏休みの学生さんの実習で、

高校生の女性がきてくれました。

IMG_3820.JPG

昼休みに、誘ってみたら?とメンバーさんに伝えると「ウノ」をはじめていました。



これから、何年か先に、もしかしたら福祉の世界に興味を持ってくれるかもしれない世代。

もしかしたら、初めてのハンディキャップのあるかたたちとの出会いかもしれません。

そう考えると、この瞬間が大事だな~と思っていつも身がひきしまるおもいがします。

さてさて、今日一日しもごうで過ごしていただいて、どうだったでしょう?

楽しみでもあり、ドキドキする一日でした。



受注の仕事が止まってしまったので、ビーズがぞくぞくと出来ています。

IMG_3814.JPG

夏らしい、色合いもたくさんあります。

おひとついかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。