SSブログ

南相馬より パート2 [日常]


先日のバッヂに続き、「南相馬ファクトリー」から、くるみさんというメンバーさんが

かいた大きなポスターが、3枚セットで届きました~

IMG_3818.JPG

IMG_3819.JPG

IMG_3817.JPG

なんてかわいいんでしょう!!

そして、なんともパワフル

しもごうの玄関そばの壁に貼りました。

ポスターをとめていた紙がまたまたとてもかわいいいです。

歴代のくるみさんの絵が、全部のっているというすごいものでした。

IMG_3821.JPG

くるみさんグッズ、静かなブームのようですよ。

東京で、個展もひらかれたそうです。

私同様、くるみさんのイラストのとりこになった方は、しもごうでもくるみさんのバッヂを

販売していますので、ぜひどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

被災地支援実習生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。