SSブログ

余暇活動 [余暇]


本日、4月13日土曜日の余暇活動は、「フラワーアレンジメント」でした。

なんだか、響きはすてき・・・

企画してみたのはよかったのですが、じぶんで家で試作を何度もしてみましたが、なんだかセンスがない[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の朝まで、なんとなく不安な気持ちでやってきましたが。

おくすることなく、ジャンジャン指していく姿を見ていたら、「この企画よかったかも」なんて思ってしまい

ました。

IMG_3059.JPG

『大事な人におくりましょう」と言いながら、作りました。

メッセージを書いて、作品を手にもった写真を貼りました。

IMG_3071.JPG

IMG_3078.JPG

お昼は、焼きそばを作りました。

もちろん、こちらメインの方も多数いました。

IMG_3073.JPG

さすがに、12人分。どっさり。

IMG_3074.JPG

IMG_3082.JPG

IMG_3083.JPG

「おかわり」の声も多数聞こえました。

IMG_3084.JPG

フラワーアレンジメント。作品は、こちら

IMG_3075.JPG

IMG_3076.JPG

IMG_3077.JPG

IMG_3075.JPG

家に持って帰って、誰にあげるのかな?

どんな言葉をつけくわえるのかな?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月の絵手紙野菜づくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。