SSブログ

クリスマス会 [イベント・行事]

クリスマスのお菓子作りが、ひと段落した12月25日、第2しもごうと合同で

クリスマス会をしました。

057.JPG

069.JPG

午前中は、飾りつけとお昼の準備をしました。



お昼からは、さんたさんとよんたさんとトナカイさんがゲストに来てくれました。

070.JPG

お昼は、珍しくパンが主食でした。

073.JPG



午後は、班対抗カラオケ大会とビンゴ大会をしました。

ケーキは、いつもコンビニで買い物をするときにお世話になっているセブンイレブンから

購入しました。

097.JPG

今回は、第2しもごうのメンバーさんが、企画をすべてしてくれました。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

余暇活動「忘年会」新年の初出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。