SSブログ

余暇活動「忘年会」 [余暇]

 
12月の余暇活動は、みんながお楽しみの「忘年会」でした。

よくお世話になる、近所のお好み焼きやさんの『もんじゃ大将』に

暗い夜道を歩いて行きました。

もう何回もお世話になっているので、お店の方も慣れた様子。

メンバーさんも慣れた様子で、以前はスタッフに焼いてもらうのをひたすら待って

たべるだけ~といった感じでしたが、どこの机も誰かが焼いてあげて、なんとなく

みんなで食べていました。

038.JPG

鉄板焼き、お好み焼き、もんじゃ焼に焼きそば。

フルコースを食べ、おなかも満腹になって、また15分の道のりを帰ってきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月の調理クリスマス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。