SSブログ

文化祭に出展しています [イベント・行事]


昨日、10月26日から28日まで、戸塚区の地区センターで

行われているとつかふれあい文化祭に出展しています。

087.JPG


今年は、初めての試みをいろいろしてみました。

しもごうの手すきハガキで、絵手紙を書かれているサークルの方に

お願いをして、メンバーさんも絵手紙に挑戦しました。

032.JPG

絵具を使うのも、もしかして学生の時以来?かも。

ものすごい集中力で、力作を書き上げていました。

048.JPG

そのほかにも、第2しもごうで毎年年明けに製作される「月別カレンダー」や

メンバーさんが、織り機に経糸をかけるところから、最後反物にするまで、

すべてメンバーさんだけで作ったカラフル反物など、見どころたくさんです。

081.JPG

ぜひ、お近くの方は、足をお運びください。



051.JPG

こちらは、手すき紙に、メンバーさんの力作反物をプリントした来年のカレンダーです。

以前にブログでも紹介した新作が、いよいよ11月3日の戸塚区民まつりで販売したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。