SSブログ

ボーリング大会 [余暇]

あけましておめでとうございます。
ごあいさつが遅くなりました。
しもごうは7日(月)より仕事が始まっています。

昨年12月の大きなイベントといえば2つありました。
ひとつはクリスマス会、もうひとつはボーリング大会です。

12月14日(金)に、大船フラワーセンターに続く外出企画第2弾ということで戸塚ボウルに行ってきました。



戸塚ボウルはリニューアルオープンでとうとうコンピュータが導入され、内装もきれいになっていました。
一階の半分以上を貸切って全員でゲームに参加しました。



                

ボーリングはみんな慣れたもので誰のボールで投げようがジグザグに投球しようがかまわずにゲームはテンポよくすすんでいました。
ガーター無しレーンだったのですが奇跡のGが出た人もいました。
ボランティアさんもたくさん参加して下さりとっても楽しんでくださいました。
昼食はボーリング場のミーティングルームを借りてそこでみんなでお弁当。



前回と違って天候にも左右されずのんびりと出かけられました。
しもごうに戻ってきてから全員で表彰式。
優勝はこの日初めてボーリングをやったというボランティアさん。利用者さんのトップはスペアを5つとったスコア117で全体3位でした。
3位まではメダル(チョコ製、食べられる)が贈られ、他の人も全員に表彰状がでました。
とっても楽しんだ一日でした。
また来年も開催されるといいな。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーブンレンジクリスマス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。