SSブログ

危険なバス停 [時事]

神奈川県警が、事故の起こる危険が高いバス停についての調査をしたそうで、その結果がホームページに公表された、というニュース。

危険度の高い順にA、B、Cとランキングがあるようで。

で、しもごうのメンバーのみんなに関係ありそうなところは入ってるかな?と思って目を通してみたら。

なんと、Aランクに長久保バス停の名前が。長久保っていったら活動ホームと第2しもごうの間にあるバス停、たまにみんなでお弁当を買いに行くコンビニエンスストアがあるところじゃないか。

さらにBランクには住友電工、洞窟前と2か所。いずれも大船に出るメンバーが乗る路線です。そしてCランクには細田、これは立場方面に行く路線。

いずれも思い浮かべてみれば確かに横断歩道に乗っかってたり路地にかかっていたり、危ない感じがします。どれもみんなが乗り降りしているバス停ではありませんが、あらためて気をつけようね、と話そうと思います。

神奈川新聞の記事はこちら←クリックするとリンクが開きます。

チェックしてみてください。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動だ!ご寄付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。