SSブログ

売ってます [イベント・行事]

先日のブログでお伝えした戸塚区民まつり、おかげさまで盛況でした。
さらに先週末10日にはご近所のベタニヤホームでのバザーに出店させていただきました。

今週は13日(火)と15日(木)に、戸塚駅東口のまるい食遊館地下1階催事場にて開催される『ふれあいマーケット』に出展します。平日で、しかも店舗の中とあって、いつもとはまた違ったお客様にご覧いただけるのではないかと楽しみにしております。

まるいイベント.jpg

うちの製品をお買い上げいただいた戸塚区のコミュニティソーシャルワークのキーパーソンKさんが、ご自分のfacebookでご紹介してくださいました。こういう拡散、大歓迎です。わたくしが不在でご挨拶できず残念でした。甘糟さんにはお世話になっております、なんてご丁寧におっしゃっていただいたようで、こちらこそです。

ただ。ただし。

接客した職員が“最近ようやく長ズボン履くようになったんですよ所長”とか言ったみたいで。

余計なこと言わないでよね。

ちなみに、お買い上げいただいたのは新作のビーズイヤリング。ちょうどいい画像がないのが残念ですが、なかなかステキです。

ぜひ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戸塚区民まつり2018運動だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。