SSブログ

送迎車にて

しもごうでは毎日4台の送迎車が走っています。運転していると、同業他社(っていうのか?)の車としばしばすれ違います。なんとなく、おたがいがんばりましょうね的な気持ちになります。
例えば神奈中バスの運転士をしていて相鉄バスとすれ違ったらこんな感じになるんでしょうか。なんとなく、違うような気がします。場所は違っても同じことを目指している同志みたいな感じは、いいなあ、と勝手に思っています。

送迎の車はトヨタ・ノア2台、日産・キャラバン1台、ホンダ・Nbox1台。もちろん後部座席も含め全員シートベルトを着用してます。先日の朝のお迎え、最後の一人をピックアップして、さあ出発!と走り始めたらシートベルトの警告音が。いやいや絶対全員装着を確認したぞ、故障か?と思ったら…

自分でした。おいおい。

今日も、安全運行で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年度!お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。