SSブログ

変身しました [所長の部屋]

久しぶりの更新となりました。今朝は今シーズン一番の冷え込みとか。

さて、活動ホームの事務室のドアに貼ってあるカレンダー。
IMG_1778.JPG
今日の日付をよく見てみると・・・
IMG_1779.JPG

今日は活動ホームしもごうを活動場所として使ってくださっている障害児訓練会の中の保育部という部会がクリスマス会をするっていうことで、
IMG_1781.JPG

こんなかんじで
IMG_1783.JPG

サンタクロースに変身しました。
IMG_1786.JPG

もともと貧相な体格なので詰めものを重ねて恰幅良く見せてみたりして。
IMG_1788.JPG

活動ホームしもごうは日中活動や一時ケア・ショートステイ・余暇支援のような自分達が実施している事業だけでなく、ほかにもいくつか役割があります。そのいくつかの中で最も大切なもののひとつが、地域の障害児訓練会の活動支援です。なかなか十全に応援でき切れていないのが心苦しい所ですが、これからも応援していきたいと思っております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

研修やりましたクリスマス限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。