SSブログ

体育館 [日常]


本日、午後、広い体育館をお借りして、体を動かしてきました。

暑い夏が過ぎたので、久し振りの再開となりました。

2.JPG

みんなニコニコして過ごしていました。

バスケをする人、縄跳びをする人、サッカーをする人、マラソンをする人

座って眺めている人・・・

それぞれ楽しんでいました。

3.JPG

最後に、ダンスをして、大盛り上がりで終わりました。

1.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チラシおり大忙し!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。