SSブログ

柏尾川清掃 [作業]


新しいお仕事をいただきました。

「戸塚駅周辺の清掃」です。

戸塚区役所のお掃除などをされている会社からのご依頼でした。

年に1回から2回とのこと。

今回は、柏尾川の遊歩道の掃除をしました。

メンバーさん9名、スタッフ3名。

依頼していただいた会社のスタッフさんが10名ほどで、3班に分かれての作業でした。

IMG_4308.JPG

最初は、30分ほど、掃除用具の説明と使い方などの説明を丁寧にしていただきました。

白いおそろいのウインドブレーカーをはおり、張り切って1時間半ほど歩いて回りました。

IMG_4309.JPG

IMG_4307.JPG

最初は、おぼつかなかったほうきのはき方も、たくさんほめていただき、やる気もアップしたのか

終わりごろには、かなり上手になっていました。

IMG_4310.JPG

今回、驚いたのは、川の周りに季節がら落ち葉はたくさんありましたが、空き缶など想像していたような

ゴミは、ほとんどありませんでした。

どなたかが、きちんと掃除をしてくださっているのですね。

今回のお仕事をいただいての新たな発見でした。

IMG_4312.JPG

とても充実していたようで、「またやりたい!!」というのが、メンバーさんの感想でした。

また、お仕事いただけたら嬉しいです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

区民まつり大量注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。