SSブログ

一泊旅行 富士サファリパーク [イベント・行事]


9月3日(火)、4日(水)で楽しみにしていた旅行に行ってきました。

9時半にしもごうを出発して、「富士サファリパーク」を目指しました。

DSC01128.JPG

メンバー37名、スタッフ12名、東京からわざわざお越しいただいた

ボランティアさん2名の51名の大所帯での旅になりました


東名も空いていて、2択クイズを楽しんでいるうちに、

裾野からサファリパーク。

お昼前につき、すぐに昼食となりました。

メニューは「カツカレー」

RIMG0008.JPG

しかし、机の上にあったのは、ごはん・カレー・かつ

「え?? もしかしてセルフ?」

とはいえ、慣れというのはすばらしいものです。

RIMG0013.JPG

あっという間に配膳を終え、カツカレーを食べることが、できました。

DSC01135.JPG

DSC01134.JPG

その後は、班行動。

お土産を買ったり、動物を見に行ったり、ジュースを飲んだり

思い思いにすごしていました。

RIMG0046.JPG

DSC02275.JPG

RIMG0048.JPG

DSC01140.JPG

カンガルーのおなかの袋に、なにか・・・

DSC01149.JPG

サファリパークなので、ライオンの赤ちゃんと撮影会なんてものもありました。

DSC01622.JPG

DSC01624.JPG

班行動のあとは、もう一度バスに乗って、そのままサファリツアーをしました。

IMG_3990.JPG

IMG_3991.JPG

最初のライオンやトラでは、かなりの歓声が上がっていましたが

だんだん、小さくなる声と興味・・・

動物好きとそうでない人がはっきりと分かれていました。




宿に向かう途中、メンバーさんのひとりが、「虹でてるね」と言いました。

「ほんと?」と答えていると

目の前に、私が今まで見た中では、一番の大きさと太さの虹が、「でで~ん」と出ていました。

DSC01157.JPG

写真でみると迫力に欠けますが、かなり興奮しました。

旅行は、まだまだ続きます。

この続きは、また旅館編でかきたいと思います








nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

ドイツ支部

旅行の次の日からお疲れ様でした。
早速ブログアップありがとうございます。
by ドイツ支部 (2013-09-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ明日です一泊旅行 旅館編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。