SSブログ

バザーの準備 [イベント・行事]


8月24日(土)の夕方、東戸塚にあります活動ホームひかりにて、バザーがありました。

交流をもたせていただいているにもかかわらず、バザーは初参加ですので、どれぐらい

売れるかな?とドキドキしながら、金曜日に準備をしました。

IMG_3912.JPG

所長も売り子として参加の予定でしたので、きっとたくさん売ってくれるだろうと

マドレーヌ100個

IMG_3919.JPG

クッキー 100個

IMG_3913.JPG

準備していきました。



午後は、給料日で第2しもごうと合同だったので、フリーの時間にしました。

フリーをする前に、ダンスをしましたが、いつもより人数がいっぱいなので、訓練室が

まんぱんでした

IMG_3914.JPG




旅行が近いので、有志で『旅行のしおりを作る仕事』をしてもらいました。

IMG_3918.JPG

泊まるグループや昼間の行動するグループ分けがのっているので、みなさん気になるようで、

たくさんのメンバーさんがお手伝いをしてくれました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み終了8月の余暇活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。