SSブログ

かわいいご注文 [作業]


おまつりなどで売っていただく注文が夏になると増えてくるのですが、

今年は、かわいらしい注文をいただきました。

ある小学校から、「学校にちなんで、鳥の顔になりませんか?」とのご注文でした。

「うーん、どうしよう??」

「でも、できたら楽しそう!!」

いろいろ試した結果、採用されたのは、こちら。

IMG_3676.JPG

270個も注文していただき、夕方からのおまつりに合わせて納品しました。

IMG_3675.JPG

前日までの涼しさがうそのように、照りつける日差しの中、PTAのお母さんたちが、頑張って

準備をされていました。

おまつりを盛り上げるのに、しもごうのマドレーヌが一役かえたらうれしいなーと思いつつ、

納品から帰ってきました。

作る側も楽しくなるような注文をご近所の学校よりいただき、とてもうれしかったです。

ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃがいもの収穫旅行の下見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。