SSブログ

6月の余暇活動 [余暇]


6月8日土曜日に、「戸塚ボウル」にボーリングをしに行きました。

メンバーさん13名、スタッフ3名の総勢16名と大所帯でした。

__.JPG

時速2キロ未満のボールを投げる?置く?方もいたりして、2ゲームが終わるころには

2時間が経過していました。

2.JPG

解散は14時だったので、大慌てで、レストランに行き、ゲームは2時間。食事は30分!?

最後がドタバタの余暇活動になってしまいました。

2ゲームでは多い人、物足りない人・・・さまざまなようでしたが、ボーリング好きが集まり

なかなか盛り上がった時間でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月の絵手紙チラシおり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。