SSブログ

夏のおしゃれ [作業]


しもごうでは、ビーズでネックレスやブレスレットを作っています。

IMG_3480.JPG

細かい仕事ですが、このお仕事が好きなメンバーさんがたくさんいます。

IMG_3481.JPG

ここのところ受注の仕事が少なめなので、驚くほどたくさん出来上がっています。

ビーズといえばやっぱり夏!?

ぜひ、夏のおしゃれにおひとつどうぞ!!




ビーズといえば、新商品のお知らせです。

カレンダーに続き、今年も「アトリエ窓さん」とコラボした製品を作りました。

IMG_3482.JPG

じゃ~ん  

可愛いです。 マドレーヌやクッキーについているあのキャラクターを木でつくっていただきました。

これから、メンバーさんが描いたほかのイラストも、出来上がる予定です。

飾り部分は、とりはずし可能で、1個150円です。

200円のストラップにつけても350円。ちょっとゴージャスな300円のストラップにつけても450円。

ぜひ、お買い求めいただけたらと思います




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉ねぎの収穫6月の絵手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。