SSブログ

すいか会議 [日常]


園芸好きなメンバーさんが集まり、スイカを植えようということになりました。

本でスイカの育て方を調べ

IMG_3215.JPG

「いつ植えるのか?」「収穫はいつ?」「育て方は?」

そんなことを、調べていました。

IMG_3218.JPG

さながら「すいか会議」を開いているよう・・・

メンバーが7人も集まったので、裏の狭い畑にみんなでいくのは無理・・・ということになったようで

じゃんけんで、植える人3人を選んでいました。

IMG_3221.JPG

すいかは毎年、夏に余暇活動でスイカ割りをしていますが、

どんな風に実をつけるのだろう??

楽しみです。

植えた後は、ふたをして風をよけます。

IMG_3220.JPG

この下に、スイカの苗が植えられています。

スイカについては、今後も追っていきたいと思います。

お楽しみに
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月の花壇づくり余暇 カバンづくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。