SSブログ

ひなまつり [イベント・行事]


3月1日に「ひなまつり」をしました。

午前中は、お菓子の注文をいただいていたので、昼食を作るチームと

お菓子作りをするチーム、受注の仕事をするチームに分かれました。

お昼は、実行委員が決めた「ちらしずしとハマグリのお吸い物、ふろふき大根に茶碗蒸し」でした。

IMG_2654.JPG

午後からは、ひな祭りに関する3択クイズとなぜかウルトラマンクイズ(実行委員のメンバーの

趣味です)。

当たったら、色をぬったお雛さまたちを画用紙に貼っていけるというものでした。

IMG_2655.JPG

顔のパーツを入れたら、グループによってかなり面白いものが出来上がったので、

ご紹介いたします。

IMG_2661.JPG

IMG_2660.JPG

IMG_2659.JPG

もっとも衝撃的だったのが、こちら

IMG_2657.JPG

塗りすぎて顔が・・・

その後、お茶と道明寺をいただきました。

IMG_2669.JPG

メンバーが帰ったあと、ひなあられを食べていないことが、発覚。

休み明けの誕生日会に食べました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンス運動デイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。