SSブログ

まぶしい [日常]

梅雨のただなか。陽射しが恋しいです。

送迎車を運転していると、同業の車とすれ違うことがしばしばあります。たまに顔見知りが運転してたりして、なんとなくうれしくなったり。

今日は8:50ごろに泉区の法人型地域活動ホーム『かがやき』の車とすれ違いました。。で、9:15ぐらいに緑園都市にある通所施設『ひかりの園』の車、そのすぐ後ろに戸塚区の法人地活『ひかり』の車。

『かがやき』→『ひかりの園』→『ひかり』

なんとなく、まぶしい。梅雨空のさなかに陽射しを浴びたような気分になりました。

ちなみに、泉区の更におとなり瀬谷区の法人地活の名前は『太陽』。

みなさんまぶしいのがお好きでなんですね。

わたくしは地味なうちの名前が好きです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金曜日は運動の日来客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。