SSブログ

金曜日は運動の日 [日常]

しもごうの日中活動は作業とか生産的なメニュー(要するに『仕事』っぽいこと)が中心ですが、それ以外にも定期的に取り入れているプログラムがいくつかあります。

金曜日の午後はみんなで体を動かす日。ダンスをしたり、ストレッチ体操をしたり、いくつかパターンがあるのですが、今日はハンカチ落としでした。

ハンカチ落としは意外と盛り上がります。ただ、そこそこ真剣にやらないと運動にならない気もするのです。そう思ってハンカチ落としで運動するならこれぐらい追い込まないとだぞってアピールしようと自分が鬼の時に思いっきりダッシュしたらすっころんで鼻血だしました。

みんなはわざとと転んだ演技をしたと思ってくれたようですが、真剣に転びました。

まあ盛り上がったのでいいんですが。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【宣伝】失敗を語る会まぶしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。