SSブログ

祝!成人! [イベント・行事]

きのうは今年成人を迎えたお2人のメンバーのお祝いをしました。
活動ホームしもごう・第2しもごう・第3しもごうのメンバーとスタッフが勢ぞろい。賑やかなお祝いとなりました。

P1100067.JPG


主役はばっちりドレスアップ。スタッフもいつもよりちゃんとしたいでたちで臨みました。
おめでとうございます。

しかし、みんなが集合するなんて、いつ以来かな~と思い返してみたら…

ついこないだクリスマス会やったじゃん。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。