SSブログ

行ってきました [イベント・行事]

先週の木・金と一泊旅行に行ってきました。

今回の旅行は
①シャボテン動物公園
②稲取温泉
③三津シーパラダイス
④韮山反射炉
という旅程でした。

つまり、
やたらと動物が迫ってきてびびったり
カピ (1).JPG

なんなら手の上に乗ってきて若干困ったり
さる.JPG


宿の窓の外には海が広がっていて波の音が超うるさかったり(メンバーのみんなは気にならなかったみたいです)
海.JPG


反射炉って結局何が何に反射しているのかよくわからなかったり
反射 (1).JPG


という楽しい旅行でした。

懸念された雨は、ほとんど降らず(帰路のトイレ休憩だけ降ってました)。

来年はどこに行こうかな。

5日(金)に街頭募金活動にご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れてね集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。