SSブログ

宣伝です [所長の部屋]

しもごうの近くにてんかんの専門クリニックがあります。

うちのメンバーも何人かお世話になっていて、診察の付き添いなどで何度かお目にかかる機会があり、そのたびにすごくいいドクターだな~と思っております。

そのドクターが、本を出されたとのこと。
てんかん専門医の診察室から 表紙.jpg


これはぜひ読んでみないと。


そんでもって、そのドクターが主宰するよこはま福祉実践研究会の研修企画シリーズ『福祉を創る学校』の次回予告も届きました。

第9回福祉を創る学校(表) (003).png


これはぜひ行かないと。

とか言ってこの研修はわたくしも司会として登壇予定。完全に宣伝です。

みなさま、ぜひ。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

特定非営利活動法人しろい地図

宣伝していただき、ありがとうございます。
田中先生の著書は、先に読ませていただきました。
さすが田中先生。といった内容です。

ちなみにこの本、アマゾンでも購入可能だそうです。
ぜひ購入してください。
by 特定非営利活動法人しろい地図 (2017-07-25 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実習生宣伝です② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。