SSブログ

旅行に行ってきました [イベント・行事]

少し前の事ですが、9月8日(木)~9日(金)、活動ホームのみんなで一泊旅行に行ってきました。

行き先は山梨方面。

ブドウ狩りをしたり
IMG_8266.JPG

宴会したり
DSC02496.JPG

猿回し劇場に行ったり
CIMG8355.JPG

湖畔でまったりしたり
DSC02520.JPG

職員がプールに落ちそうになったりもしました。
IMG_8370.JPG

今回の旅行は活動ホームのメンバーで行きました。おんなじ旅程で翌週に第2しもごう・第3しもごうのメンバーが行くことになっていたので、それが済むまではブログに書くのを控えておりました。

今までより人数は減りましたが、やっぱり旅行は、メンバーのみんなの普段とは違う表情も見られて楽しいですね。

第2・第3の面々の旅行記はこちら←クリックするとリンクがひらきます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福祉を創る学校研修生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。