SSブログ

お買いもの

新年度も2週間が過ぎて、新しいメンバーもスタッフもだんだんとなじんでまいりました。

しもごうでは年がら年中なにかしら物品を購入しています。創作活動が好きなメンバーが多いので文房具類は特に頻繁に買っています。ついこのあいだも

黄色いレシート購入物品.JPG

こんな感じのものを。

ただし、今回のお買いものは普段の備品調達とはちょっと違います。

ダイエー東戸塚店さんで登録した【幸せの黄色いレシートキャンペーン】に、なんと11,634円ものご寄付を頂戴しました。お買い物をしたお客様が応援したい団体の箱にレシートを入れていただくと、そのお買い物金額の1パーセントがご寄付となるという仕組みなので、1,163,400円分のレシートが『活動ホームしもごう』という箱に入っていたことになります。たくさんある箱の中からしもごうを選んで応援してくださった方がたくさんおられるというのは、ホントに嬉しいし有り難いことだと思います。

大切に使わせていただきます。

幸せの黄色いレシートキャンペーンについて、詳しくはこちらをクリックしてください

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加算はつらいよがんばれ新人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。