SSブログ

障害者プランの説明会に行ってきました [イベント・行事]

台風一過の今日は、第3期障害者プランの説明会に行ってきました。

説明会の中身は第2しもごうのブログに書いてあるので、ぜひご覧ください。

保土ヶ谷区での説明会が全然人がいなかったってことで、どんな感じかな~と思っていましたが、それなりにフロアは埋まっていて、質疑応答も活発で、まずまず良かったな、と思います。

なんてエラソーなこと書いたけど、“メンバーはみんな静かに聞いてるのに、所長は前に座ってる人にちょっかい出したりウロウロ立ち歩いたり落ち着きがない”っていう声が聞かれました。

すみません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過パブリックコメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。