SSブログ

新年会 [余暇]


1月11日(土)に余暇活動で、「新年会」を行いました。

参加者は、19名。

「紅白歌合戦」と「福笑い」をしました。

IMG_0148.JPG

女性があか。男性がしろ。

IMG_0153.JPG

なかなか盛り上がっていました。

お昼は、焼きうどんだったのですが、スタッフの分を合わせるとかなりの量で。

野菜もたっぷりだったので、作るだけでかなりのがんばりが必要でした。

紅白かまぼことおしるこもついて、新年気分を味わいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣成人のお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。