SSブログ

11月の余暇活動 [イベント・行事]


11月10日の土曜日、10時に活動ホームに集まり、

ボーリングに行きました。車3台に分かれ、14人のメンバーさんと3人のスタッフで

行き、2ゲームしました。

ガータなしのレーンとはいえ、2ゲームの合計210点が最高得点。

なかなかし烈なバトルでした。

帰りに、サイゼリアにより、少し遅めのお昼ご飯を食べました。

良い運度になったようで、さわやかな顔で、みんな帰って行きました。

次の余暇は、サンドウィッチを作って、公園に散歩に行く企画です。

さてさて、そうなるでしょうか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復興支援レストラン2013年 年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。