SSブログ

所長の研修 [所長の部屋]

[イベント]第58回全日本手をつなぐ育成会全国大会が滋賀県であり行ってまいりました。[新幹線]

琵琶湖周辺で行われたのですが、観光船にも乗らず土産やにも行きませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

今回の様な研修は研修テーマよりも他県の人達と話せるのが楽しみなのですが、
今回はあまり話せず残念でした。[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

帰りに京都でお土産の八橋と八橋クランチチョコを、京都タワーの1階で買ったのですが、
タワーには上らず帰ってきました。

来年は福島県で行うみたいです。

もう少しのんびりしたかった所長からでした



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。